エロマンガハーバー

アイマスク 〜彼女に目隠しして彼氏と入れ替わったDQN先輩〜 モーションアニメ (後編)

アイマスク 〜彼女に目隠しして彼氏と入れ替わったDQN先輩〜 モーションアニメ (後編)_1

人気サークル「めくじら」の「アイマスク 〜彼女に目隠しして彼氏と入れ替わったDQN先輩〜」のモーションアニメ・後編!!
絶倫他人棒に狂わされて一か月。無自覚に寝取られた彼女との関係が、ついに――…。

□あらすじ□
チーム制対戦ゲーム・『Chrono Gods League』のプロを目指す、花岡たまき。
そして彼女に勧誘されるままチームメイトとなった小柴恵介。

恋人としても関係を深めていく中でDQNな先輩に目を付けられてしまう恵介。

「ぇへぇっ!なんか、違う人のみたいだけどっ…んほぁっ気持ちよすぎてっ」
目隠しした彼女に腰を打ち付けるのは最愛の彼氏ではなく――。

太くて固い他人棒を彼氏と思い込むまま調教され続けたある日、DQNが衝撃の行動に――!?
彼氏の児戯エッチじゃ満足できなくなっちゃう絶倫調教目隠しモーションアニメ・後編!!

□クレジット□
声優:本多未季

制作:どろっぷす!

アイマスク 〜彼女に目隠しして彼氏と入れ替わったDQN先輩〜 モーションアニメ (後編)_2アイマスク 〜彼女に目隠しして彼氏と入れ替わったDQN先輩〜 モーションアニメ (後編)_3アイマスク 〜彼女に目隠しして彼氏と入れ替わったDQN先輩〜 モーションアニメ (後編)_4アイマスク 〜彼女に目隠しして彼氏と入れ替わったDQN先輩〜 モーションアニメ (後編)_5

人気のエロマンガカテゴリー