エロマンガハーバー

催●支配でハーレム学園2【豪華400枚・内セリフ付き20枚収録】

催●支配でハーレム学園2【豪華400枚・内セリフ付き20枚収録】_1

『ド底辺』の俺が、美女揃いの名門女学園でJK達のハーレム作っちゃいました!

ザッザッザッと、小気味よく校門を掃く横で、今日も可愛い女子校生たちが元気に校門をくぐって登校していく。
ここは、お嬢様かつ美女揃いの学園として知られている『白咲女学園』
俺は、ここの臨時の用務員として、掃除や壊れた用具なの修理をするため雇われている。

(…みんな可愛いなあ…。でも底辺の俺なんかが、声をかけるのもおこがましいよな)
美しく、可憐なJK達を見て、掃除をしながらついそんな卑屈なことを考えていると、庭木の間に何か光るものを見つけた。

(…?あれなんだ…?まぁ、とりあえずゴミとして回収しておくか…)
拾い上げたのは鈍い灰色をした四角い箱の様な装置で、その灰色の箱の横には一枚の紙が置かれていた。誰かの落とし物かと思い、折りたたんでいた紙を広げて読んでみると、

『Happy Birthday 過去の君に幸福なひと時を』

誰にあてたかよくわからない文面に、よくわからない灰色の箱だったが、誰かが誰かのために用意したプレゼントだということはわかったので、とりあえず捨てるのはやめて、ポケットに突っ込み後で拾得物入れに入れておこうと思い掃除に戻る………。

しかしこれが『俺の運命を変える』プレゼントだったのだ!!!

翌日仕事に出勤すると、いつもは俺を空気のように扱う美少女達が、こぞって俺に話しかけてくる。一人は体を密着させて、甘えた声であいさつをし、一人は俺に顔を赤らめて話しかける!!

灰色の箱がもたらしたものは、周囲の女を催●支配で虜にする、秘密のハーレム兵器!清楚な美少女、強気な金髪ギャル、ツンデレな赤髪美女、みんなみーーんな俺を好きになる!!!
正常位!!!バック!!!強●フェラ!!!色んな体制で美少女達を犯しつくせ!!!

★製作者コメント★
大人気のJKシリーズの最新シリーズを発売しました!!今作はなんと本サークル初の絡みをたくさん収録しています(*^^)vなかなか破綻が多く、作品にすることが難しかったのですが、お届けできる形になって本当によかった!!!本作品はさらに、漫画のような効果線、台詞の入ったものも封入している大容量バージョンです(^^)/高品質な作品をどこよりもお値打ち価格で!をモットーにこれからも制作していきますので、ぜひぜひお手に取ってみてくださいね(*‘∀‘)


★仕様★
画素数:1200px×1200px、1400px×1200px
画像形式:JPG

※AI生成による作品ですが、不自然な部分などは女子校生たちをしっかり楽しめるように丁寧に厳選しております。(ただし極細部には破綻がある場合がございます。その点はご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。)
※ただのCG集ではなく、吐息なども入っており飽きずに楽しめる1冊となっております。
※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。

催●支配でハーレム学園2【豪華400枚・内セリフ付き20枚収録】_2催●支配でハーレム学園2【豪華400枚・内セリフ付き20枚収録】_3催●支配でハーレム学園2【豪華400枚・内セリフ付き20枚収録】_4催●支配でハーレム学園2【豪華400枚・内セリフ付き20枚収録】_5催●支配でハーレム学園2【豪華400枚・内セリフ付き20枚収録】_6催●支配でハーレム学園2【豪華400枚・内セリフ付き20枚収録】_7催●支配でハーレム学園2【豪華400枚・内セリフ付き20枚収録】_8催●支配でハーレム学園2【豪華400枚・内セリフ付き20枚収録】_9催●支配でハーレム学園2【豪華400枚・内セリフ付き20枚収録】_10催●支配でハーレム学園2【豪華400枚・内セリフ付き20枚収録】_11

人気のエロマンガカテゴリー