エロマンガハーバー

催●おじさんの活動記録〜爆乳ママを催●で寝取って孕ませろ!〜

催●おじさんの活動記録〜爆乳ママを催●で寝取って孕ませろ!〜_1

★作品概要

やぁ、みんな。元気にしてるかい?
僕は催●おじさん。
まぁ催●が使えるのと精力が人よりちょっと強いだけのどこにでもいるおじさんさ。
今回は僕が見つけて孕ませた選りすぐりの爆乳ママ達を紹介しようと思う。
4人も居るから君のお気に入りも見つかるかもね。

各画像は50枚ずつあって総画像枚数は200枚、画像サイズは横長の2432×1664になってる。
構成は催●えっちが20枚、孕ボテえっちが30枚になってるから違いを楽しんでくれ。
体位も正常やら騎乗位からフェラやパイズリまで幅広くある。
衣装にもこだわってるし、これだけあれば満足するだろ?笑

ちなみにおっとりママの孕ボテえっちは脇毛が含まれるから苦手な人は注意してくれ。

ん?またおじさんの記録が見たいって?
まぁ気に入ってくれればまた会えるかもね。

では良い催●ライフを!

★作品詳細

【露天風呂に居た黒髪ママ】

このママは旅先で見つけたママだね。
どうやら旦那さんと二人で旅行に来ていたらしい。
混浴の露天風呂に入ったら先客でいたんだが、おじさんを見かけたとたん露骨に顔をしかめながら
出ようとするから思わず催●しちゃったんだ笑
スレンダーな体に似合わない爆乳でおじさんも思わずハッスルしちゃったよ。

孕ボテえっちの衣装は黒猫だね。
清楚な黒髪ロングにとても似合うだろ?

【ビーチで見つけたギャルママ】

このママはギャルを探して海に行った時に見つけたママだね。
おじさんギャルが大好物だから見つけた瞬間おもわずガッツポーズしちゃったよ。
暑い空の下でひぃひぃ言いながらした催●えっちは楽しかったなぁ。

孕ボテ衣装は逆バニーだね。
なんでこんなにギャルにバニーが似合うんだろう?

【街で見かけた褐色ママ】

このママはたまたま街中で見つけたんだ。
そりゃエロセーターをぱつぱつにした銀髪の褐色ママを見ちゃったら催●するしかないでしょ。
幸いおじさんの催●は人数制限無いから街中でも普通にセックス出来たよ。

このママの孕ボテ衣装は豹だね。
顔に似合わず性欲つよつよだったから着せたんだ。
銀髪とのコントラストが最高だね。

【ジムに居たおっとりママ】

おじさんも人並みに体型を気にしててさ。
近所のジムに行ったらむちむちの媚肉を食い込ませて運動しているママを見つけたんだ。
話を聞いたら最近旦那さんに体型の事を言われたらしくジムに通い始めたらしい。
いやいやそんなエロ肉を減らすなんてもったいない。
おじさんが美味しくいただいたよ笑

孕ボテ衣装は牛だね。
このママさんだいぶドMだから夜の公園でえっちしてあげたんだ。
モーモー言いながら絶頂する姿がエロかったよ。

★備考

・当作品は「stable diffusion」にて制作しています。
・登場する人物は全員18歳以上になります。
・18未満の方の閲覧はご遠慮ください。
・本作品は全てフィクションです。実在の人物、団体、事件などは一切関係ありません。
・当作品を無断で転載、複製、改変、頒布することは固く禁じます。

催●おじさんの活動記録〜爆乳ママを催●で寝取って孕ませろ!〜_2催●おじさんの活動記録〜爆乳ママを催●で寝取って孕ませろ!〜_3催●おじさんの活動記録〜爆乳ママを催●で寝取って孕ませろ!〜_4催●おじさんの活動記録〜爆乳ママを催●で寝取って孕ませろ!〜_5

人気のエロマンガカテゴリー