エロマンガハーバー

マッチングしたパパ活女子汚染【セリフ付き】

マッチングしたパパ活女子汚染【セリフ付き】_1

さえない中年男が、マッチングアプリで出会った4人のパパ活女子を汚染させていく、禁断の物語。

純粋なはずのパパ活が、欲望まみれな関係へと染まっていく…。

【登場人物】

「あおい」
– 20歳。大学2年生の美術部所属。明るく素朴な自然派美少女。パパ活で得た資金でアートの夢を追うが、次第に欲望の沼に引きずり込まれていく。

「さくら」
– フリーター。ロックでヴィンテージなファッション好き。好奇心からパパ活を始め、危険な快楽の虜となっていく。

「みづき」
– 大学に通うダンスサークル所属。バレエで鍛えた身体を武器にパパ活に臨むが、その身体は別の意味で鍛えられていくことになる。

「ひかる」
– 同じく大学に通う写真部所属。優しい性格だが、パパ活で出会った男たちを被写体として夢を歪ませていく。

【ストーリー】

1.マッチングアプリの罠:純粋なパパ活の汚染

「パパ活、始めました!素敵なパパと、お互いに助け合える関係が築けたらいいな」
「こんな純粋そうな子たちもパパ活か… これは汚染するのが楽しみだ」

あおい、さくら、みづき、ひかる。4人の女子たちは、それぞれに夢や目標があり、パパ活を通じて経済的な支援を得ようとしていた。そこに現れたのが、さえない中年男だ。彼は、4人の純粋なパパ活目的を見抜き、自らの欲望で汚染していくことを企む。

2.初めての出会い:戸惑いと興奮

「ちょ、ちょっと… いきなりこんな所で…」
「大丈夫、君たちにはちゃんと支援するさ。その前に、僕の頼みを聞いてくれないか?」

4人の女子たちは最初は戸惑い、不安げな表情を見せる彼女たちだったが、巧みな話術と、支援を受けるという目的から、渋々男の頼みを聞くことにする。

3.露わになる身体:抗いから快楽へ

「やだ… こんなの支援じゃない…」
「支援を受けるっていうなら、僕の頼みを断らないでくれるかな?君たちの身体、最高に興奮するよ」

4人の女子たちの服をゆっくりと脱がせていく。あおいの芸術的な曲線を描く身体、さくらの個性的でセクシーなファッション、みづきの鍛え上げられたしなやかな筋肉、ひかるの可憐で柔らかな肢体… 露わになった身体は、徐々に欲望に抗えなくなっていく。

「あぁ… やだ… でも… 気持ちいい…」

4.パパ活女子の汚染:欲望の沼で溺れる

立位、座位、後ろから… 密室の中で、4人の女子たちはあらゆる体位で貫かれる。最初は支援という目的があったはずが、何度も繰り返される快楽に、徐々に欲望の沼で溺れていく。

自ら快楽を貪るようになった彼女たちは、もはやパパ活女子という枠を超え、欲望に忠実な存在へと変わり果てていく。

手首を縛られ、完全に支配されたことを悟る4人の女子たち。羞恥心や罪悪感を感じながらも、もはや抗うことはできない。隆の性奴●として、より過激で淫らな要求に応えていくことになる。

「あなたの性奴●… 私、本当に堕ちちゃう…」

こうして、4人のパパ活女子は、中年男による欲望の沼で完全に汚染され、堕落していく自分から逃れられなくなっていく。

■画像
セリフ付き:53枚(セリフ無し画像にセリフ追加)
セリフ無し:263枚
合計:316枚

サイズ:縦 1024×1536 横 1536×1024

01_セリフ 53枚
02_着衣 73枚
03_愛撫 109枚
04_挿入 81枚

数千枚の画像から特別エロい画像を厳選してます。
アニメ風の可愛い顔とエロい肉感的な身体のバランスにこだわって画像を選定・調整しています。

■注意事項
・Stable Diffusionにより画像生成したAI画像です。
・AI生成画像のため、細部にわずかな不自然さがある場合があります。
・物語設定や人物設定は全て作者の一次創作による架空のものです。
・本作品に登場する人物及び背景は全てAI生成による架空の物です。
・特定の人物や背景を意図的に模倣するような技術的仕組みなどは使用しておりません。
・登場人物は全員20歳以上の成人女性です。
・全てコスチュームプレイの衣装です。

マッチングしたパパ活女子汚染【セリフ付き】_2マッチングしたパパ活女子汚染【セリフ付き】_3マッチングしたパパ活女子汚染【セリフ付き】_4マッチングしたパパ活女子汚染【セリフ付き】_5マッチングしたパパ活女子汚染【セリフ付き】_6マッチングしたパパ活女子汚染【セリフ付き】_7マッチングしたパパ活女子汚染【セリフ付き】_8マッチングしたパパ活女子汚染【セリフ付き】_9

人気のエロマンガカテゴリー